

プリスクール「サマーフェスティバル」

プリスクールでサマーフェスティバルがありました。


みんな、ゆかた甚平さんを着て参加。


先生達もゆかたやはっぴ等を着ています




       うちわを作りました


      IMG_9326.jpg





線からはみ出ないように注意深くゆっくりと


色を塗ったり、箇所ごとに色を変えたりして


「ぬりえ」ひとつとっても、成長がうかがえます。




 IMG_9329.jpgIMG_9328.jpg



他には、教室を回って先生達が準備してくれたゲーム


(魚つりや絵合わせなど)をして楽しみました。




家に帰って 「ポンちゃん、楽しかった~?」


と聞くと 「うん、楽しかった。」


いつもと違ってママも一緒だったし


うれしかったようです




テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
じゅあもんママさま。
そうです、いわゆるスクール内の夏祭りですね。
お遊び的なイベントですがi-229…。
普段と違うし、より楽しんでくれたようですi-236i-185
みりん | URL | 2007/08/10/Fri 23:20 [EDIT]
サマーフェスティバル、いいですね!
日本でいうところの夏祭りみたいな感じでしょうか。
(^^)
ポンちゃん、塗り絵、上手!!

応援☆!
じゅあもんママ | URL | 2007/08/10/Fri 16:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/255-f001d5f7
