スポンサーサイト


我が家にもビリーが!

今話題の「ビリーズブートキャンプ」


すでに使ってらっしゃる方も多いのでは?


ママ友が「主人が忙しくて使わないらしいから…」


と一ヶ月貸してくれました(ビリーバンド付で)




私がポンちゃんを寝かせている間に


早速主人からやってみることに…。


ポンちゃんが寝たのでリビングに戻ってみると


すごい汗だく!(ハンパじゃなく…。)


「これ、きついわ…。」と必死でやってました。


「うわぁ、汗が気持ち悪い~!Tシャツも臭そう…。」


と思わず主人に言ってしまいました






後日、私も主人と一緒に始めてみました。


「いける、いける~!フフン…。」なんて


楽勝な感じでスタートしたものの


20分後には休憩→結局ダウンしました


次の日にはもちろんしっかり筋肉痛に




ビリーのおじさんもすごいけれど


右後で一緒にやってる実娘さんもすごい。


これを継続したら確かにあんな体に


なれるのかもしれないけれど…。


想像以上にハードでテンション下がり気味です


でもレンタル期間も一ヶ月と限定なので


少しずつチャレンジしてみたいと思います






★いつもブログを応援頂き(ポチッ↓)ありがとうございます★       
             
★他にも子育てブログがたくさん!今日の私は何位かな?★
スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
我が家にもビリーがいるのですが・・・
まだ入隊していません(;´∀`)
時間が取れないのと、少し視聴してみて
「無理かも(;゚д゚)」と思ってしまいました・・・
でもせっかくなので、私も入隊したいと思います♪
hanu | URL | 2007/07/29/Sun 23:19 [EDIT]
奥様Aちゃん。
除隊する人も多いんだね。
主人は最初の基本編だけでも充分だと言っているので
そればかりやっていますよv-398




じゅあもんママさま。
ママもやってらしたんですね!
確かにもう少し凡人向けにしてもらわないと
ついていけないかもv-399…。
私も気晴らし感覚でやってみますv-392

みりん | URL | 2007/07/29/Sun 09:53 [EDIT]
あれは本当にきついですよね!
あのペースでは私はついていけないので、自分のペースで「いいいい~ち、にいいい~い、さああ~ん」ってやってます。(暇なときだけ。)全然ダイエットになってませーん。
ただの気晴らし??(笑)

一ヶ月間、がんばってください!!


じゅあもんママ | URL | 2007/07/28/Sat 15:16 [EDIT]
ついに入隊したんですね!!
噂のビリーに・・・。
かなりきついと聞いています。私の友人はみんな除隊してしまいました。
頑張ってください(^^)
奥様A | URL | 2007/07/27/Fri 20:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/253-a29441c0
