

プリスクール「七夕さま」

今週プリスクールのポンちゃんの教室には


七夕の笹が飾ってありました。


短冊には先生達が子供に代わって


お願いを書いてくれていました




      20070703160539.jpg





ポンちゃんの短冊には…


「 Ponkichi(仮名) wishes to be BIG 」


もうすでに他の子よりも大きいポンちゃん…。


お願いごとのおかげでまだまだ大きくなりそう





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
あいあいさぁさま。
はじめまして♪&遡って見ていただきありがとうですv-344


子供って大人が思う以上にしっかりしているよね。
私もよく驚かされることがありますv-405


こちらもまた遊びに行かせていただきますぅ~!





hanuさま。
男の子は大きくたくましくなって欲しいですが
主人が185cmなのでそれ以上はちょっとe-263…ね~。


どうなることやらv-392。。。
みりん | URL | 2007/07/11/Wed 10:36 [EDIT]
さすがプリスクールですね!
短冊も英語なんですね~
ポンちゃん、もっと大きくなってね(´∀`*)
hanu | URL | 2007/07/10/Tue 17:07 [EDIT]
はじめましてぇ~♪ ぽんちゃんBIGな夢ですね  かわゆい☆★  最近私が急に英語を話したくなって 子どもに話しかけできる本にたどりつきました。私も楽しんでるけど 子どもも 絵本のようにしてみてます。  子どもってほんとに吸収が早くてビックリ!!ですよねー。 
さかのぼってダイアリーみせてもらっちゃいましたぁ  またいい本あったら紹介してくださいね~   ポチ
あいあいさぁ | URL | 2007/07/10/Tue 11:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/250-b3a5146e
