

NHK 「おかあさんといっしょ」

 ↓ 大好きなうたがたくさん入ってます


     
    





NHKの 「おかあさんといっしょ」


いつも楽しく見ています。 (^○^)


プリスクールに行く日は、私が準備をしている間


夕方はご飯の支度をする間、見せています。


じっと座って見てくれてるので助かります。


ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんの


おうたが大好きでテレビと一緒に手を振ったり


口ずさんだりしてまねしています。


特に好きな歌は「ドラネコロックンロール」と


「すずめがサンバ」「おしりフリフリ」です。


CDも買っておでかけの車中で聞いています♪


もう少し大きくなったらファミリーコンサートにも


行ってみたいな。チケットとるの難しいらしいけど…。




★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          


テーマ : こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/25-252d8290
