

浜名湖へ!

いつもご覧いただきありがとうございます


土曜日から今日まで親子三人、三泊四日で


静岡県浜名湖へ旅行に行っていました。


気になるお天気は崩れることなくラッキーでした




…が、帰っても主婦は荷物の整理やお洗濯


色々とやることがあって忙しいですね…。


落ち着いたら旅行の報告でも…と思っております





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
じゅあもんママさま。
ただいまです。
リフレッシュして帰ってきましたi-179
すっかりお返事が遅くなってゴメンナサイ…。



hanuさま。
旅行はあっという間ですね。
親子みずいらずで楽しい時間を過ごせましたi-228



虹ママさま。
ホント今週でなくてよかったです。
旅行のお天気って重要ですよねi-236~。
みりん | URL | 2007/07/16/Mon 00:01 [EDIT]
旅行だったんですね。お帰りなさいo(*^▽^*)o
台風でなくて良かったv-21

主婦は忙しいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



虹ママ | URL | 2007/07/14/Sat 20:40 [EDIT]
旅行だったのですねー
いいな~
旅レポ待ってますね(´∀`*)
hanu | URL | 2007/07/12/Thu 11:31 [EDIT]
お帰りなさーい(^^)
旅行の話、楽しみに待ってまーす♪
じゅあもんママ | URL | 2007/07/11/Wed 15:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/249-88ff3b28
