スポンサーサイト


静岡/浜松市に行ってきました②

★2日目★


従妹のお姉ちゃん家に一泊し


翌日は2家族揃ってお出掛け


午前は「航空自衛隊浜松広報館(エアーパーク)」へ。


戦闘機やヘリなど十数台以上は展示してあり


実際に操縦席に座れたりできるし、


本格的なフライトシミュレーターもあります



IMG_9030.jpg




なんとパイロットスーツの貸出しをしていて(無料)


ポンちゃんのサイズもあったのでかわいい操縦士に変身!



     IMG_9083.jpg





駐車場・見学共に無料なのでとってもお得です。





お昼は浜名湖名物=ウナギ


「勝美」というお店でいただきました。


とってもおいしかったです



     IMG_9122.jpg





午後からは「はままつフルーツパーク」へ。


ここにはNHK「えいごであそぼ」で登場した公園


フルーツオーケストラがあります。


こちらは私が前からぜひ行ってみたかった場所。



 りんご、すいか、メロン、バナナ等…かわいい遊具がたくさん!


IMG_9160.jpg





ポンちゃんと姉妹はずっとこのエリアで遊んでました。


うちの近所にもこんなかわいい公園欲しい~!


あと、パークではくだもの狩りをしました。


をポンちゃんと一緒に取りました。


IMG_9155.jpg





神戸に帰ってから食べたけれど、とっても美味でした





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★
スポンサーサイト


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
たぶんhanuさん好きだと思いますよ~。
テンション上がっちゃうかも。
実際に飛行機v-233に乗って操縦し
前方の大画面に景色が映し出されるシュミレーターは
私もしたかったけど予約でいっぱいでした。
フルーツオーケストラe-238もよかったですよ。
機会があればぜひ行ってみて下さいね。
みりん | URL | 2007/07/17/Tue 23:18 [EDIT]
わ~
飛行機好きな私にはたまらない所かも(´∀`*)
しかも無料だなんて!
この公園、見たことあります!
そっかーえいごであそぼに出てたんですね~
旅行、楽しめたようですね♪
hanu | URL | 2007/07/17/Tue 16:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/247-740329bc
