

パパとデート♡

いつもよく当たるクレジットカードの懸賞で


「そのときは彼によろしく」


映画のペアチケットが当たりました


今日、主人にお休みを取ってもらって


ポンちゃんがプリスクールに行っている間に


三田市まで映画→ランチ→話題のケーキ屋さんへ。




映画は…、まぁまぁでした(ごめんなさい)。


ランチは「神戸三田新阪急ホテル」


中国料理のオーダーバイキングにしました。


これは…大当たりでめちゃめちゃおいしかった!


一人2400円(税サ込)でお料理30種類


デザート8種類から好きなだけオーダーできます。


しかも最初に前菜三種、フカヒレスープ、


北京ダックが付いてて、とっても◎



主人とお腹いっぱい食べました



        北京ダック


    20070612134351.jpg


戴いた料理:芝海老トロピカルソース、若鶏唐揚特製ソースかけ
海老クルトン揚げ、フカヒレ餃子、ひすい餃子、五目揚げそば
イカのXO醤炒め、酢豚、挽肉のレタス包み、あんかけ玉子炒め
春巻、海老蒸し餃子、プチ肉まん
デザート:桃まんじゅう、胡麻団子、マンゴープリン×2
杏仁豆腐×2、プチチョコケーキ、タピオカ入ココナッツミルク×2
ライチのシャーベット、コーヒー 以上(恐ろしい~!!)


        デザート


     20070612144839.jpg





お料理・デザート、どれもおいしく戴きましたが


私が気に入ったのは杏仁豆腐。すっごく美味でした~!


もう少し近かったら、何度でも来たいなぁ



話題のケーキ屋さんについては次回に…。





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★





テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
結構ハードスケジュール(!)で
あっという間でしたけど楽しかったですよi-235
バイキング、ケーキと食べ過ぎたので
私は晩ごはん抜きにしましたi-229
hanuさんもデート楽しんできてねi-178~。
みりん | URL | 2007/06/13/Wed 18:59 [EDIT]
パパさんとのデート、楽しそう♪
実は私も来月デートの約束してるんです(´∀`*)
「ダイハード」を観に行ってきます~

ランチ、美味しそうですね!
バイキングだと食べすぎちゃいますよね(;´∀`)
hanu | URL | 2007/06/13/Wed 15:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/238-9eb67d60
