

三田なスイーツ☆「PATISSIER eS KOYAMA」

以前からおいしいケーキ屋さんだと


噂で聞いていた「PATISSIER eS KOYAMA」


映画を(上映時間の都合で)三田市まで行くことになり


今回、念願叶って エスコヤマ に行ってきました。


「TVチャンピオン」のグランドチャンピオン大会で


味覚部門第1位を取ったパティシエだそう。


人気のロールケーキはいつも列になっているらしく


「ちゃんと買えるのかなぁ。」 心配性の私は


HPを見ていたら、電話予約ができることを知り


行く前日、電話をしました。


…が、既に明日の予約は終了。


「ガーン…。そんなに人気なのね。」




映画が終わり、ランチに行く前にお店に寄ってみると


当日分のロールケーキが積まれてる…!


早速、ロールケーキと他のケーキを購入し


ランチ後に、取りに来ますとお取り置きしました。


並ばずにロールケーキが買えてラッキィー


(1ヶ月前に行ったお友達は1時間半待ったらしい)






お家に帰ってから(ランチでお腹いっぱいなのに


みんなでケーキを戴きました。



    IMG_8743.jpg





「お、おいしいっ~!!」 どれもおいしい


注目のロールケーキは、今まで食べたことない感じで


カステラのようなしっとり感を


さらにきめ細やかにしたスポンジと


ふわふわの軽い生クリームが何とも相性ぴったりで


いくらでも食べられそうな一品マロンも入ってる!



    IMG_8741.jpg





エスコヤマ…、人気がある理由がわかる気も。


ただ三田市にあるので、家から少し遠いのが残念


他にも売り切れだったバームクーヘン


プリン等も食べてみたいのでまた行きたいと思います。


※ちなみにランチ後、ケーキを取りに行った時には


行列になってて、店内は人でいっぱい。スゴイ!





スイーツ 「PATISSIER eS KOYAMA」
兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1  近くにカフェも!
℡079-564-3197 あり




  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★





テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
PESCAさま。
確かに~!日本は色んなおいしいものが揃ってるよね。
神戸に帰ってきたらいっぱい食べてねi-277
三田方面は神戸北イオンや
プレミアムアウトレット等のnewスポットができたから
ぜひみんなで行ってみてi-88
みりん | URL | 2007/06/17/Sun 16:07 [EDIT]
下の記事といい、このおいしそうなケーキたちといい、うらやましい限りですわ・・・
やっぱり日本っておいしいよね~っていっつもこっちの人たちと言ってます(笑)
神戸で美味しいお店見つけたら教えてね~。
PESCA | URL | 2007/06/17/Sun 09:33 [EDIT]
じゅあもんママさま。
スーパーやコンビニで売っているスイーツも
レベルは高くなってきてますが
ケーキ屋v-274さんにはかないませんよね。
子育てに疲れたときは
甘いものでも食べてリフレッシュしましょっv-392
みりん | URL | 2007/06/15/Fri 19:00 [EDIT]
はあああああv-238
おいしそう~。
ケーキ大好きです~。
おいしいケーキが食べたいなあ。
そこらへんのスーパーで売ってるようなスカスカじゃなくて。(T.T)

応援ぽち!
じゅあもんママ | URL | 2007/06/15/Fri 10:22 [EDIT]
モウボさま。
テレビでやってましたかv-410~。
女はおいしいものを食べるとHAPPYになれるし
ぜひ行ってみてください。
おすすめのロールケーキは予約して下さいね!
三田は自然がたくさんあって
キャンプ好きなモウボ家族にぴったりですよv-222
みりん | URL | 2007/06/15/Fri 08:30 [EDIT]
そのお店、テレビで見たことあるかも~?
いけない距離ではない!!行ってみま~~す!!食べたいわ!!
ドライブして、おいしいケーキ食べて元気出すわ!私!!
モウボ | URL | 2007/06/14/Thu 20:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/237-9682efe0
