

父の日

母の日に続いて、父の日に…と


ポンちゃんがプリスクールで作ってきてくれました。



   ネクタイ型のカードです、開くと…


       IMG_8773.jpg






   ポンちゃんの落書き???


       IMG_8774.jpg





カードは私がお仕事の合間のおやつに…と買った


いろんなお店の焼菓子達と一緒に渡しました。


甘い物好きなパパは喜んでくれてました。




ポンちゃんは「パパ!おたんじょうびおめでとう~!」


プレゼントを渡していました。


(わが家はいったい何度誕生日があることか…)


ま、それもかわいいんだけど~。





渡したプレゼントの中から「ヨックモック」のシガールを


1本もらってご満悦のポンちゃんでした





  今週のお花…ミニバラ、これだけで400円でした


       IMG_8772.jpg





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
虹ママさま。
息子はプレゼントi-72=誕生日だと思っているようです。
とってもおもしろいですねi-235


じゅあもんママさま。
ケーキを食べる時も「HAPPY BIRTHDAY」の歌を
唄ったりするのでうちには何度も誕生日i-73が…。
こんなのも今のうちだけかな…、かわいいですね。


hanuさま。
うちもプリスクールでカードをもらわなかったら
まだ「父の日」をしなかったと思います。
主人も認識なかったし…。
スクールさまさまですねi-179
みりん | URL | 2007/06/19/Tue 12:45 [EDIT]
わ~
パパさん、喜んだでしょうね!
お誕生日って言ったポンちゃんもかわいい♪
うちは、何もしなかったです・・・

hanu | URL | 2007/06/18/Mon 16:12 [EDIT]
「お誕生日おめでとう~」って言うところに笑ってしまいました。かわいいv-238

ネクタイのカードに英語が書いてあったので「おお!さすが英語のプリスクール!」と見入ってしまいました。(^^)

応援ぽち!
じゅあもんママ | URL | 2007/06/18/Mon 14:28 [EDIT]
ご無沙汰ですo(*^▽^*)o
旦那様とおデートv-238いい感じですね~(= '艸')
ネクタイのカードはいいアイディアで可愛いですv-218学校の手作りってうまく考えてますよね☆私もいつも感心します。
プレゼントをもらったパパは誕生日と言われても嬉しいよねo(=´ー`=)o
虹ママ | URL | 2007/06/18/Mon 12:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/236-8c8992bb
