スポンサーサイト


サプライズ☆ゲスト

おとといからパパは3日間の東京出張


なので私は、実家の母を呼んで


1泊お泊りで遊びに来てもらいました




ポンちゃんは、プリスクールの日で


母と待ち合わせて一緒にお迎えに


ポンちゃんは、おばあちゃんを見つけると嬉しそうに


「おばあちゃんっ!」と飛びついていました






夕方…、私の携帯に実弟Hくんから電話が。


「今、芦屋駅にいるんやけど。」  「!」


神戸に出張だったらしく、東京に帰る新幹線の時間まで


少しあるからとわざわざ寄ってくれました。




ポンちゃんはHくんが大好きです。


「Hくん。Hくんっ。」と嬉しそうにまとわりつくわ、


みんなでお茶をしていたら


「Hくん、パンダさん(のクッキー)たべて!」


お気に入りのお菓子をあげるわのVIP(?)待遇。


結局、滞在時間は45分程でとても短かったけど


一緒に遊んでもらったりして


ポンちゃんは、楽しい時間をすごしました




Hくんが帰ってから晩御飯を食べていた時のこと。


不意にポンちゃんが


「Hくん、きてよかった…。」とポツリ。


私と母は、その素直な優しい言葉を聞き


「Hくん、よろこぶわ。」と涙してしまいました




次の日の朝、ポンちゃんは目覚めた時も


「Hくん、きてもらったねぇ…。」


よほど久しぶりに会えて嬉しかったのね。


少しの空き時間に来てくれたHくん、ありがとう


また来てやって。 今度はゆっくりとね






  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★
スポンサーサイト


テーマ : コミュニケーション - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
虹ママさま。
Hくんとはお正月以来だったので
嬉しかったと思います。ホント家族っていいですよねi-260



hanuさま。
やっぱり身内は特別なのかしら??
あまり会わなくても、なつき方が他の人と違う気がしますねi-178



奥様Aちゃん
今日から中国か~、Hくんがいなくて寂しいねi-241
といってもうちも今日はパパもお仕事…。
出張の分、帰ったら仕事がたまるようでi-238
みりん | URL | 2007/06/24/Sun 12:13 [EDIT]
H君もぽんちゃんに会えてとても喜んでいました☆
ぽんちゃんの成長ぶりに驚いていましたよ。
それと、おいしいお菓子ありがとうございました♪
ちなみに、ぽんちゃんの大好きなH君は今日から中国出張です。今朝旅立っていきました・・・。
奥様A | URL | 2007/06/24/Sun 09:20 [EDIT]
うちのパパも出張でした~

ポンちゃん、弟さんが好きなんですね(´∀`*)
うちの子も弟が好きで、「Kちゃん~」と呼んでいます(;´∀`)
楽しい時間、だったでしょうね♪
hanu | URL | 2007/06/24/Sun 06:42 [EDIT]
H君も喜ぶだろうなぁ~(o^-^o)
おばあちゃんとH君、ダブルで会えてポンちゃん良かったね♪
みりんさんも少しはゆっくりできたかな?
家族さまさまですねv(*'-^*)-☆
虹ママ | URL | 2007/06/24/Sun 06:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/234-de09d411
