

大好き☆赤ちゃん(σ∀σ)

ポンちゃんは赤ちゃんが大好き


色んな所でバギーに乗っている赤ちゃんや


抱っこされた赤ちゃんを見ると


「あかちゃ~ん!」と寄って行き


「ママ、あかちゃん~!」


と私にわざわざ教えてくれます


頭をなでなでしたり、笑いかけたり…


そんな姿を見ていると、とてもかわいいです




先日こんなことが…。プリスクールに行く前


ポンちゃんはトイレに行って、タオルで手を拭いた後


そのタオルをくしゃくしゃに丸め、抱きかかえました。


「ママ!あかちゃん!」


その丸まったタオルは赤ちゃんだそうです。



  マンションのエレベーター内で…


        20070606091548.jpg





家を出てスクールに向かう車の中でも


離さず大事そうにずっと抱いていました


駐車場に着いた時には、さすがに離して


お友達のところへ行ってましたけど…。




そんなポンちゃんを見ていると


愛おしくてしょうがない


早く本当の赤ちゃんを作ってあげたいな~と


強く思った母なのでした





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
じゅあもんママさま。
お兄ちゃんの素質ありだと嬉しいですね。
ありとみせかけといて~ってことにならなければいいですけど…。
いつも応援ありがとうございますv-222
みりん | URL | 2007/06/11/Mon 23:19 [EDIT]
ポンちゃん、ほんとにかわいいですね~。
お兄ちゃんの素質あり!ですね。

世話をやいてくれるお兄ちゃんと、張り合っちゃうお兄ちゃんの2タイプがあると聞いたことがあるのですが・・。ポンちゃんは絶対に前者ですね!

応援凸!
じゅあもんママ | URL | 2007/06/11/Mon 09:53 [EDIT]
虹ママさま。
ありがとうございます。内膜の件はホッとしました。
虹ママさんのように兄弟ができるようがんばりますv-222


PESCAさま。
ありがとう。焦らず励んでみるよ。
奇跡がおこりますようにv-353…。


みりん | URL | 2007/06/10/Sun 16:35 [EDIT]
hanuさま。
思いもよらない行動はおもしろいです。
いいお兄ちゃんになってくれるといいなv-290


奥様Aちゃん
プリスクールのお友達にも妹や弟がいるからね。
影響されているのかもv-353
いとこができたらポンちゃんも喜ぶわ。
みりん | URL | 2007/06/10/Sun 16:24 [EDIT]
ポンちゃんかわいいね~。赤ちゃんが好きなんだねぇ。
ママさんも治療の成果があったみたいで本当に良かったね。
焦らずゆっくりがんばってね~。
PESCA | URL | 2007/06/10/Sun 06:57 [EDIT]
治療のかいがありましたねv-238
良かったよぉo(*^▽^*)o
ポンちゃんもお兄ちゃんの素質大有りで、後はコウノトリさんのご機嫌次第ですね(= '艸')

まだまだチャンスはたくさんあるので、楽な気持ちでいましょうね☆彡

ポンちゃんのタオル可愛いな~v-10
虹ママ | URL | 2007/06/09/Sat 21:24 [EDIT]
心和むエピソードですね♪
ぽんちゃんも、自分より小さい子に興味や関心が出てきたんですね☆
まだまだ先の話ですが・・・うちの赤ちゃんとのご対面の日が今から楽しみです(^^)/
奥様A | URL | 2007/06/09/Sat 16:07 [EDIT]
ポンちゃんかわいい~
タオルが赤ちゃんだなんて、ほんとかわいいです(´∀`*)
きっと良いお兄ちゃんになるでしょうね♪
hanu | URL | 2007/06/08/Fri 14:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/233-837c4982
