スポンサーサイト


子供と一緒に西宮なグルメ☆「柿安三尺三寸箸」

日曜日、ららぽーと甲子園に行ってきました。


着いたのが11時ごろだったので、


少しショッピングをした後、昼食をとることに。


いつもよく行くお店は「柿安三尺三寸箸」です。


ここは松阪牛や高級惣菜で有名な


「柿安」のビュッフェレストラン




お料理がどれもおいしいうえ


飲み物や和デザートが豊富にあってうれしい。


子供が好きなソフトクリームも2種類あります。


パパが一緒なので、お値段分は充分食べてます





こういったふうにお皿に盛ります

  例えば…私は2皿、パパは3皿+カレー(デザート皿別)を完食


    IMG_8726.jpgIMG_8727.jpg





ポンちゃんはこの年ですでに別腹をもっていて


デザートになると、急におりこうさんになり(?)


すごい速さで次々と食べていくので


「底なし~!?」と私は不安になるし、糖尿等になっても


嫌なので、量を決めて私が与えています…。





私はおはぎ、白玉あずき、わらびもちが好き


     IMG_8729.jpg




大型SCということもありファミリーが多いですね。


子供椅子もたくさん用意されているし安心。


ビュッフェなのでついつい食べ過ぎてしまうのが


難点かな~。でもおいしいのでしょうがないか…。


全国展開しているので、お近くにある方はぜひ





ビュッフェレストラン 「柿安三尺三寸箸」
兵庫県西宮市甲子園8番町1-100ららぽーと甲子園2F
℡0798-81-6520 あり(ららぽーと)




  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


スポンサーサイト


テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/232-b16afbf5
