

昨日の晩ごはんを紹介します

   ↓ きのうの晩ごはん for ポンちゃん


     


1歳7ヶ月児 の夕食です。


●まいたけごはん

●マカロニサラダ
 
●かぼちゃと厚揚げの煮物

●鮭のムニエルのママの分を取り分け   です。


だいたいいつもこれくらいは ペロっと 食べちゃう。


もっと出しても食べるのですが、肥満児になると


あとで困るので、量を決めて出してます。


でも 気になること があって…。 (・_・?)


(続き)最近どうも 魚を好まない ようなのです。


ちょっと前白身魚の骨がのどにひっかかりそうに


なった ブログ (5月19日付)を書きましたが、


それが原因か不明だけど、この前もししゃもを


出したところ、自分で口に運ぶと 「 ベェーッ」


はき出したし…。私が 「ほらぁ、おいしいよ~!」 って


おだてて口に入れてあげると少し食べたのですが…。


前までは手でつかんでパクパク食べてたのにな~??


今後も、観察&調査が必要です。 (-_-)・・・



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          


テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/23-bc13c537
