

入籍記念日☆

昨日は私達夫婦の入籍記念日


式はハワイであげたのですが、籍を入れた日を


2人のもともと大事な日に合わせたので


結婚と入籍と、2つ(も)記念日があります


今晩のメインは手巻き寿司にしました。



  大人2人+子供だけなのでネタが少なめになるのが残念


        IMG_8674.jpg



ポンちゃんは初めての手巻き寿司だったけど


上手に食べてくれました。好きなネタは


たまご、まぐろ、いくら、お新香、きゅうり


これらを組み合わせてパクパク



     IMG_8677.jpg




食後は…お決まりのケーキ!といきたかったけど


あいにく私が甘いものを控えているし


お土産のメロンがあったのでやめました。




お寿司を食べる前に


「今日はパパとママのバースデーよ。」


と言って、ポンちゃんにバースデーソング


唄わせたものだから、ポンちゃんはてっきり


ご飯を食べた後はケーキが出てくると思い


メロンを食べても、エプロンをはずさず


椅子からは降りず「ケーキ!ケーキ!」と催促




パパは「ママがバースデーって言うからやなぁ(笑)?」


だって!  「確かに …。」


これから安易に言わないようにしなくては…。


反省、反省





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
れおんままさま。
ご訪問ありがとうございます。
子供が生まれたら、記念日がたくさんあると大変かもv-392…。
息子はケーキやおやつが大好きなので(子供はみんなそうだけど)
よっぽど欲しかったんでしょうねv-411~。
みりん | URL | 2007/06/04/Mon 23:56 [EDIT]
こんにちは♪
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました☆

そして、入籍記念日おめでとうございます~♪
ポンちゃん、どうしてもケーキが食べたかったんですね。ちょっぴりかわいそうv-356

子供が生まれるとどうも記念日とか忘れがちになっちゃいますが、私もみりんさんのように記念日は大事にしていきたいと思ってますv-343

また遊びに来させていただきますね~
れおんまま | URL | 2007/06/02/Sat 22:00 [EDIT]
虹ママさま。
ありがとうございますv-353。お忙しいのにすみません。
気苦労はなくなりましたか?
ブログって影響力すごいんですね。改めて感じましたv-399
色んな意見ももっともですが、自分の信念さえ
揺らがなければ、きっと大丈夫だと思いますよ。
応援していますv-82~!!
みりん | URL | 2007/06/01/Fri 14:31 [EDIT]
お久しぶりです(ノ´▽`)ノ何だかバタバタしてて、やっとこれました♪
記念日おめでとうv-254
ご夫婦でラブラブv-10でステキv-82
ポンちゃんという可愛い息子ちゃんもいるし、家族があって幸せですよねo(=´ー`=)o
うちも少しは見習わなければ(汗)
虹ママ | URL | 2007/05/31/Thu 20:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/228-79207a4b
-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12/Wed 17:39
