スポンサーサイト


プリスクール「春の遠足」

土曜日、プリスクールの遠足がありました。


行き先は神戸の「須磨海浜水族園」


ポンちゃんは今回で3回目。


パパもお休みなので、一緒に参加しました。





お弁当を作りました(毎度同じ様な中身…


      IMG_8641.jpg





お弁当を食べた後のイルカショー


ポンちゃんは、拍手をしたり声をあげたりと


去年家族で来た時よりも楽しんでいました


成長したんですねぇ





ウミガメを真剣に眺めるポンちゃん


    IMG_8649.jpg





2時頃に解散してからは、遊園地ゾーン


お友達とトーマスの汽車に乗ったり


ショベルカーに乗ったりして遊びました



    IMG_8661.jpg





この日はお昼寝をしなかったので


夜は6時半には、もうねんね


疲れただろうけど、楽しい1日になったはず。


おさかなさんと遊ぶ夢でも見たかな…。





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




スポンサーサイト


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
お弁当は(恥ずかしながら)マンネリです…。
ポンちゃんが生まれてから年1回は行ってるけど
反応が年々よくなってますね(当たり前かな)。
色んなところに行かねばv-220!ですね。
みりん | URL | 2007/05/28/Mon 22:57 [EDIT]
お弁当美味しそう♪
ポンちゃん、楽しめたみたいですね!
須磨かー何年も行ってないので
また行きたいです(´∀`*)
hanu | URL | 2007/05/28/Mon 16:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/227-562b125a
