スポンサーサイト


大阪駅までお見送り(^-^)/~

父と母が「トワイライトエクスプレス」に乗って


北海道旅行に行くので大阪駅まで見送りに行った。


電車は定刻どおり11時47分に大阪駅に。



       渋いですねぇ


      IMG_8636.jpg





パパに抱っこされて電車が入ってくる様子を見た


ポンちゃんはニッコニコ


停車時間は16分で、私とパパとポンちゃんは


父と母と一緒に個室に入り、私が手土産用に買った


ヒロタのシューアイスをみんなで食べた。


二人用の個室なので、ちょっと狭かったかな…。




ちょっとの旅気分もつかの間


出発の時間も近づき、そろそろお別れの時間。


「じゃあ元気で行ってきてね!」


と部屋を出ようとすると…ポンちゃんが


「おばあちゃん~!」と号泣


大好きなおばあちゃんと別れたくなかったみたい。




ホームに出てもずっと泣いててなぐさめるのに大変!


「もう出発なのに…。」と困っていると


母が中からあっちこっちと隠れたり出てきたりと


してくれたおかげでポンちゃんに笑顔が


電車が離れる時にはちゃんと笑って


バイバイできた。やれやれ…。





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★

スポンサーサイト


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/226-feb7c4a8
