スポンサーサイト


ママのマイブーム「昼ドラ:砂時計」

今、私はお昼1時からやっている昼ドラ


「砂時計」にちょっとはまっている


全放送の1/3は過ぎたあたりで


たまたま見たのがきっかけ。


ドロドロ系の昼ドラじゃなく


冬ソナ系(とは言わないか?)の初恋物語




お互い好きな気持ちを持ちつつも


大人になってからすれ違い、


別々の道を歩んでしまう主人公達を


年甲斐もなくドキハラしながら見ている


60回の放送のうち、もう50回を過ぎたので


もうすぐ終わり(ちょっと寂しい…)。


どうにかハッピーエンドになって欲しいな~と


おばさんは願っているのだけどどうかな…。





主役(中高編と大人編の2人)の出雲弁が素朴でよいのです 



         p_cast01.jpg





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




スポンサーサイト


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/225-c5bfe13e
