スポンサーサイト


楽しい晩ごはん(*゚▽゚*)

今日の晩ごはんは、同じマンション


お友達のおうちで食べました。


ポンちゃんと午後から遊びに行っていて


ママ友とおしゃべりしてたら、両方のパパが


夕食がいらないことがわかったので


「じゃあ一緒に食べよう!」と…。




私だけいったん家に帰り、きんぴらごぼう


デザートに夕張メロンを持参(実家からのお土産)。


ママ友は冷凍していたルーでハヤシライス


サーモンのパン粉焼、オニオンスープを作ってくれました。





     IMG_8672.jpg





みんなで食べるとホントおいしいなぁ


ポンちゃんは完食。またしようねぇ





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/223-31aa3171
