スポンサーサイト


二人目不妊…!? ①

実は今、私は婦人科に通っている。




半年前から子作り準備のため


基礎体温を測っていた(06/10/24付ブログ)。


ちゃんと低温高温の2極に分かれていたので


「排卵してるわ。」と安心していたけど


データがたまり、よ~く分析してみると


「あれっ?」と思うことが…。




私のグラフは低温の期間が長く、高温が短い。


(たいていは二週間ずつの半々になるみたい)


さらに周期も28日~35日とバラバラ。




できれば次は女の子が欲しいなと思っていて


女の子希望の場合は排卵日より2日前に


チャレンジしないといけない。


「私の排卵日って一体いつなの??」


ポンちゃんを産んだ時の基礎体温とは


明らかに違うバランスの悪さ…これらのことが


きっかけで婦人科を受診することに決めた。


(②に続く…)





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★

スポンサーサイト


テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/221-cdd95c1a
