

公園で大はしゃぎ!

  ↓ 大はしゃぎで遊ぶポンちゃん…






昨日、久しぶりに公園に遊びに行ってきました!


ポンちゃんは水を得た魚のように動き回って


久々のお外にとっても喜んでいました。


ちょっと前までは一緒に言ったお友達とも


まだあんまり交わることもなく


一人でモクモクと遊んでたのに


なんと今回は… o(*'o'*)o


(続き)公園に小さな壁があってそこでお友達と


ぐるぐる追いかけっこしたり、「ばぁ~!」とか


言って、おんなじところを回ったりして


楽しそうに遊ぶではありませんか! ヽ(^◇^*)


「ひゃ~!成長したね~!」とお友達ママと大喜び!


そのあとポンちゃんから手をつなぎに行く場面も


あったりして。めちゃめちゃかわいかったです。


たくさん遊んで楽しかったね! ( ^∇^)彡☆



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          


テーマ : わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/22-3fb7bee1
