

恐るべし…「エジソンのお箸」

よくコメントを寄せてくださる


hanuさんのブログで知った「エジソンのお箸」



   ※商品の詳細は画像をクリック! 




私も先日買ってみた


指を入れるところが3ヵ所あって


普通のお箸を持っている状態にそっくり。


「ホントにちゃんと持って食べるのかな~?」


半信半疑だったけど、このとおり。 



      IMG_8539.jpg





ポンちゃんもついに憧れのお箸を持てて


嬉しいみたいで、とっても得意気


お豆さんも上手に一粒ずつ食べたりもする


「このお箸、すごいなぁ~。」と夫婦で感心…。





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
このお箸、夫婦で感激しました。
西松屋でもよく売り切れていて
人気商品なんですねv-415~。
知らない人にオススメしてます。
みりん | URL | 2007/05/14/Mon 23:40 [EDIT]
ポンちゃんもデビューしたんですね♪
初めてでも結構上手に使いますよね~
私もビックリしました(´∀`*)
このお箸、凄いです!
hanu | URL | 2007/05/14/Mon 15:33 [EDIT]
じゅあもんママさま。
はじめまして♪
私は西松屋で購入しました。
あとドラッグストアの子供用品の売場でも
見たことがありますよ。
ぜひ探して見てくださいねv-222


虹ママさま。
そうですね、気持ちをゆったり持って
二人目を考えたいと思っています。
思いつめると精神的影響もありそうだし…。
気長に頑張りますv-410
みりん | URL | 2007/05/12/Sat 23:43 [EDIT]
うちは自閉ちゃんなので、持っているけどダメです・・・・ってまだ手づかみなのに早く買いすぎました(笑)
二人目は焦らずと行きたい所だけど、年齢があるからね(;´▽`A``
ポンちゃんさまさまですよねv-238

意外と無意識の方ができちゃっちりするもんなのかも?
まだまだ40まではチャンス有りです
v(*'-^*)-☆
虹ママ | URL | 2007/05/12/Sat 08:20 [EDIT]
わわ!
良いこと聞きました!
さっそく探しに行きます!!
・・・でもどこで売ってるんだろう???
見たことないです~。
じゅあもんママ | URL | 2007/05/12/Sat 06:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/219-0b361776
