

母の日(*^_^*)

先週金曜日、ポンちゃんはプリスクールで作った


母の日のカードを持って帰ってきた。




   手形が押してあるハートを開くと… 


     IMG_8604.jpg




 真ん中にポンちゃんの書いた絵?がありました


IMG_8606.jpg






ポンちゃんからもらえるなんてとっても嬉しいわ


「私も母の日にプレゼントをもらうように


なったんだなぁ~。」
と不思議な感じ


一生懸命シールも貼ってくれたんだね…。ありがと





私からは両方の母に「ツマガリ」のお菓子を贈った。


どんな物でもプレゼントをもらうって嬉しいよね。


記念日の贈り物は、業界に動かされてる気が


しないでもないけど、日頃の感謝をあらわす


よい機会を与えてもらって感謝かな






  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ほんと良い記念になりました。
大事にとっておかなくちゃねv-392

虹ママさま。
そうですね、世界で1つの宝物です。
これからも増えていくのが楽しみv-415。。

みりん | URL | 2007/05/15/Tue 23:23 [EDIT]
可愛いプレゼントもらいましたねv-10こうゆう手作りのものって世界で1つなので、温かみがありますよねp(*^-^*)q

ポンちゃん、一生懸命つくったんだろうな。
記念すべきプレゼント、良かったですねv-218
虹ママ | URL | 2007/05/15/Tue 15:34 [EDIT]
わ~!
もう母の日のプレゼントがもらえるなんて、いいですね(´∀`*)
良い記念になりますね♪
hanu | URL | 2007/05/15/Tue 15:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/218-1e84f871
