スポンサーサイト


子供の日には…

で近くの公園に行く途中


和菓子のお店「ナダシンの餅」に行列ができていて


私もついつい釣られて買っちゃった。




   柏餅(80円)とおはぎ(60円)とお茶で超しあわせ~


         IMG_8551.jpg





公園からの帰りはアイスのお店「鈴木商店」


アイスクリームとソフトクリーム


店前のベンチで食べて帰った


ポンちゃんはソフトクリームが大好き


お口の周りをいっぱい白くさせて食べていた。


いいお天気で暑いくらいだったので


アイスクリームがとってもおいしかった。


食べてばかりの子供の日?だったかな…。




その日の夕方から私が頭痛に悩まされダウン


パパが夕食に「れんこんきんぴら」を作ってくれたり


食後の片付けやポンちゃんのお風呂もしてくれた。


ありがとね。早く治すね。






  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★

スポンサーサイト


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
虹ママさま。
ありがとうございますv-353
おかげ様で頭痛はなくなりました。


お風呂上りv-48にアイス…いいですよね~。
お子ちゃまが寝てからゆっくり食べたいです。
みりん | URL | 2007/05/07/Mon 23:55 [EDIT]
優しい旦那様~v-10
ソフトクリーム食べたくなりました♪
丁度お風呂あがりの私ですv-48

おいしそう・・・

頭痛は良くなったかな?
お大事に・・・
虹ママ | URL | 2007/05/07/Mon 22:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/216-e8960484
