

アウトレットでお買い物

大型連休が始まった(主人は9連休!)。


大阪にアパレルメーカー「三陽商会」


アウトレットがあるので私の母も連れて、行って来た。


三陽商会はバーバリー、エポカ、TO BE CHIC等の


人気ブランドを扱っているメーカーで


アウトレットは関西ではここの一軒しかない。




初めて行ったけれど、思っていたよりお店は広かった。


バーバリーの子供服はたくさんあり、去年直営店で買った


ポンちゃんの90サイズのベストが半額以下で売られていた。


「ちょっとショック…。」 仕方ないけど。




アイテムは私世代よりも母世代の物が多いように感じた。


バーバリーは置いてあったけど


ブルーレーベルブラックレーベルはない。



今回買ったのは、まずポンちゃんのバーバリーの服。



      IMG_8528.jpg




くまのTシャツは120サイズだけど、残り1枚しかなく


かわいいので買ってしまった(¥7875→¥3150)


あとは100サイズのTシャツ(¥6825→¥3150)


100サイズの綿ズボン(¥9450→¥4200)



私はポールスチュアートのTシャツを2枚色違いで購入。


これはかなり安かったのでラッキー(¥13650→¥3150)




    パールがたくさん付いていてかわいい!


   IMG_8529.jpg






主人は気に入った物がなかったようで何も買わず。


(おじさん向けが多かったみたい。)




母は白のジャケットと夏らしいシフォンスカートを買った。


どちらも半額以下で買えたので満足の様子


結局このお店に2時間近くいて、みんなびっくり


お買い物ってすぐに時間が経つねぇ。


(主人とポンちゃんは近くの公園で時間つぶし。)




近くに契約駐車場もあるので便利。店員さんは


ご親切に3時間の駐車無料サービス券を下さった。





季節の変わり目にはまた行ってみたいな


お気に入りのお店になりそう~!







  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
吹田市にあるので行かれることがあれば
ついでに寄ってみてくださいv-222
掘り出し物が見つかるかもv-362
バーバリーは子供服も大人服も
セールをしないのでこんなお店があると嬉しいです。

みりん | URL | 2007/05/02/Wed 23:16 [EDIT]
安くなってると聞けば買いたくなりますよね(;´∀`)
ポンちゃんのバーバリーの服の値下げ価格が、
私がよく買うお店(3can4on)の普段の値段です(;・∀・)

hanu | URL | 2007/05/02/Wed 22:15 [EDIT]
虹ママさま。
安くなってる!とついつい買ってしまったけれど
考えたら息子のTシャツは
今回買った私のTシャツと同じ値段ですねv-399…。

みりん | URL | 2007/05/02/Wed 16:40 [EDIT]
お・・・お高い(゜▽゜ )
安くはなっているけど、元がお高いですね(汗)うちにはとても×②

楽しい連休を過ごしてくださいねo(*^▽^*)o
虹ママ | URL | 2007/05/01/Tue 18:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/215-848c6070
