スポンサーサイト


リース☆アレンジメント作り

ポンちゃんがプリスクールに行っている間


同じマンションのママ友のおうちで


アートフラワーのアレンジメントをした。


事前にお友達が問屋で材料を買ってくれていて


今日はそれらを使って作る作業




こちらのお家も子供を幼児教室に預けているので


ランチ、おしゃべりをして楽しい時間。  


私が作ったのはこちら



 玄関に飾る夏向きリース(スペースににリボンを加えようかな!?)


        IMG_8506.jpg

       



  お部屋に置く薔薇のポットアレンジ(両サイドから撮影)


 IMG_8522.jpg



材料費は2点で1500円くらい。安い!


今度はクリスマスにもしようということになった。


出来はどうあれ、自分で作るのって楽しいな~。





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


スポンサーサイト


テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ゆきのんちゃんだったら大人しいし
大丈夫そうに思いますが、どうかな。。
子育ての気分転換にもなっていいですよv-222
みりん | URL | 2007/04/30/Mon 23:43 [EDIT]
いいな~
きれいだし楽しそう♪
私もやってみたいのですが・・・
ゆきのんが幼稚園に行くまで無理かなぁ(;´∀`)
hanu | URL | 2007/04/30/Mon 17:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/212-4c7bab48
