

お土産のチューリップ

先日の旅行で買ったチューリップがきれいに咲いた


    IMG_8375.jpg




アップはこちら  フリンジがかわいい


IMG_8369.jpg



チューリップってなんでこんなにキュートなの?


バルコニーがパッと明るくなるわ


少しでも長~く咲いていますように…。




  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




テーマ : ママの息抜き - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
虹ママさま。
昨日はいいお天気でお花も
「太陽の光v-278を浴びたい!」と開いてましたが
今日は曇りv-277だったので閉じていました。
不思議…。とてもかわいいですね。

hanuさま。
フリンジタイプのチューリップv-298
開いた方がより華やかでしたよ。
昆虫館e-253っていろんな所にあるんですね。
情報ありがとうございますe-266
行ってみたくなりました。
みりん | URL | 2007/04/21/Sat 21:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/20/Fri 23:52 [EDIT]
ヘリ、かっこよかったですv-10
ポンちゃんもさすがに小さかったね(笑)
旅行の記事をみると今年こそは行きたいなぁと思いますp(*^-^*)q
チューリップって咲いて広がるとつまらない印象があったんですけど、きれいな形で見れますね(゜▽゜ )
花って癒されますよねv-254
虹ママ | URL | 2007/04/20/Fri 23:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/211-5077f14d
