

ファミリーコンサート当選倍率判明

雑誌「おかあさんといっしょ」の4月号に


ファミリーコンサートの当選倍率が載っていた。


昨年は2度チャレンジしたけど、落選…。


倍率がず~っと気になってたので


記事を見つけたときは 「!!」


2006年度の平均倍率は12倍


渋谷NHKホールでの最高倍率は51倍だそう。


なんとも、おっそろしぃ~数字だわ。。


今年も地道にがんばってみよっ






  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
虹ママさま。
ほんと恐るべしですv-388
私の挑戦記録は6回線と14回線。
電話がつながっても
料金がどんどんかかっていくので
結構お金も要るんですよねv-393…。
他に良い方法はないものかな~。


hanuさま。
近畿や四国あたりならチャレンジします。
お互い当たったらいいですねv-392
ご対面できるかもe-3
みりん | URL | 2007/04/23/Mon 19:17 [EDIT]
すごいね!
今年も大阪でありますよね。
今度は当選するといいですね★
年末には私の住む県でのチケット発売なので
がんばってみます!
hanu | URL | 2007/04/23/Mon 16:10 [EDIT]
恐るべし、お母さんといっしょv-12
子供は喜ぶもんね(o^-^o)

たまーに画面で一才未満の赤ちゃんを連れてきている人が映るけど、音は大丈夫なのかな?とか、このママきれいだな・・・とか変な所を見てます(笑)

当るといいですねv-218
虹ママ | URL | 2007/04/22/Sun 09:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/210-f9a567d6
