スポンサーサイト


兜☆登場

今日、端午の節句の兜を出した。


(ちょっと遅かったかな…。)
   

ポンちゃんが触りそうなので


カップボードの上の写真立てを片付けて


空いたスペースに置いたけど、隣にはPCがあるし


ちょっと変な感じ…。 和洋の融合!?




     IMG_8501.jpg




プリスクールから帰ってきて、ポンちゃんに


「大事だからね。絶対に触ったらダメよ!」


と言い聞かせると意外にも素直に聞いていた


兜を見てとっても喜んでいたので


大事なことわかってくれたのかな。


抱っこをして全体を見せてあげると


「なでなでしていい?」と兜を触っていた。


一ヶ月くらいは飾っておこ~っと






  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



スポンサーサイト


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
大事なものは高いところに…、
可哀想だけど、仕方ありませんね。
来年くらいには大丈夫かなv-22
みりん | URL | 2007/04/25/Wed 23:03 [EDIT]
もうすぐ子供の日ですね。
立派な兜ですね~
うちも雛人形は高い所に飾っていました。
しょうがないですよね(;´∀`)
hanu | URL | 2007/04/25/Wed 18:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/209-3665f193
