

今年も買いました☆

今年も忘れず購入~


雑誌 「おかあさんといっしょ」4月号。


     12007.jpg



なぜかというと昨年度の「今月のうた」特集だから




ポンちゃんのお気に入りは



「やるきまんまんマンとウーマン」。



「…あきらめせいじんをやっつけて~」の部分にくると





「ガビーンッ!」 とポンちゃんは





待ってましたとばかりにうれしそうに叫んでいる



あと「ガリダリシュッポン」。



DVD録画したこの曲ではノリノリで



マネして踊る。見ていておもしろいわ




明日から新しい曲だね~。楽しみ





今日の体重:48.8Kg(前回比±0):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
最近の子供雑誌はよくできていますね。
付録等とても凝ってあるな~と感心v-398
女の子はキティちゃんもかわいいですねv-353




虹ママ さま。
先日行った「しましまタウン」は家から少し遠いので
近いところにできてくれると嬉しいです。
小さい子にはもってこいの場所ですね。


「やるきまんまん…」の歌は、私達世代の
戦隊ものの歌に似ていて
とてもおもしろいです。見ていてホント楽しいv-392


みりん | URL | 2007/04/02/Mon 22:43 [EDIT]
「やるきまんまんマンとウーマン」と 「ガリダリシュッポン」うちの子達も大好きv-238そこまでやるか!っていう位お兄さんお姉さん頑張ってるよね(笑)
前のしましまタウンの記事みたら、違う場所でした(涙)私が行ったのは、神奈川県にある所です。でもやっぱり同じように設定されているんですね(o^-^o)

虹ママ | URL | 2007/04/02/Mon 20:52 [EDIT]
この本、時々買います。
今回も買おうか迷ったのですが、
付録に負けて「キティとあそぼ」にしました(;´∀`)

hanu | URL | 2007/04/02/Mon 14:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/205-5111d0b7
