

桜満開☆西宮夙川公園

昨日、ちょっと寒空だけどお友達と


西宮市の夙川公園までお花見に行ってきた。


もよりのJR駅まで歩き、今月に新しくできた


「さくら夙川(しゅくがわ)駅」まで電車で移動する。


子供達は大好きな電車に乗って上機嫌




夙川に着くと、平日でも人、人、人…


桜はというと…満開~!め~ちゃきれいわ。




IMG_8215.jpg





結構歩いたので途中買ったミスタードーナツで休憩。




食べた後は川に沿ってある公園の遊具で


遊びながら苦楽園駅まで、またお散歩した。



    はじっこ歩くのが大好きです


     IMG_8207.jpg





この時期は露店がたくさん出てて縁日みたい


お好み焼きみたいなのをおはしでクルクルと巻いてある


「はしまき」を初めて食べたけど、おいしかったよ





  川の両側に桜がたくさんあります


    IMG_8211.jpg





苦楽園駅に着いた頃、雨がポツポツ…。


タクシーもすぐひろえて、そのまま家に帰った。


子供達はホントおりこうに歩いてくれて


よくがんばったね。また来年も行こうね桜~。





今日の体重:49.4Kg(前回比0.4kg増つらいっ):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
そうですね。
また来年までお預けですね。
子供と一緒にお花見って楽しいわぁ。
みりん | URL | 2007/04/07/Sat 00:14 [EDIT]
満開ですね~きれい(´∀`*)
確かに平日でも人が多いです。
ミスド食べながらの休憩もいいですね。
桜の見ごろは短いのが残念・・・
hanu | URL | 2007/04/06/Fri 00:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/203-140cea6b
