スポンサーサイト


桜満開②☆明石公園

昨日はお天気よかったね。お花見日和


私達はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に


明石市にある明石公園に行った。



IMG_8225.jpg



お天気もよく、日曜日ということで


家族連れやお花見の団体でい~っぱい。




この公園には池がありボートに乗れる。


私はボートに乗るのが大好きなので


(気持ちいいからね~)、お気に入り


今回ポンちゃんはボート初体験だ。ドキドキ…。




やはりボートは大人気で40分待ち


順番がまわってきた足漕ぎボートに


いざ乗ってみると…、とても天井が低い船で


背の高いパパはちょっと猫背気味


さらに足こぎも、やりにくい状態だったので


私一人で20分間ずっと漕ぐことに


まるでフィットネスの自転車漕ぎのよう…。


最後の方はヘトヘト気味になりながらも


楽しそうにハンドルを握るポンちゃんのため


ママはがんばったよっ(向かい風は辛かった



   ヘリコプターの船、窮屈そうなパパです


     IMG_8231.jpg




桜もきれいだったし、ボートも乗れたし


親孝行?もできたし、カロリー消費もできたし


ま、よかったよかった





今日の体重:49.2Kg(前回比0.2kg減):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★

スポンサーサイト


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
今日は腰がちょっと痛いような感じですv-393
筋肉痛は明日くらいからくるのかも…!
息子はボート怖がりませんでしたよ。
池で泳いでいるカモv-519を見て喜んでいたし
自ら方向ハンドルを握って楽しんだみたいv-290




モウボさま。
そうですか~、こちらにいらっしゃったんですかぁ!
垂水~明石はきれいな施設等ができてて楽しいですよ。
また機会があれば、ご家族でいらして下さいねv-415
みりん | URL | 2007/04/09/Mon 23:47 [EDIT]
なつかし~。明石公園!一時期、明石に住んでいたことがあるのです。
夙川の桜も10年以上御無沙汰です~。
あそこはキレイですよね~。
たくさん桜を満喫されてて、うらやまし~!!
20分、ボート漕ぎはすごいっ!
ハードですね!
モウボ | URL | 2007/04/09/Mon 21:59 [EDIT]
お疲れ様でした(;´∀`)
足の方は大丈夫ですか?
ポンちゃんは怖がらなかったのかな?
うちの子もボートはまだ乗ったことがないので
今度乗せてみようかな。
hanu | URL | 2007/04/09/Mon 17:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/202-7c1ff56b
