

トイレトレーニング⑩「おしっこも修了~(^▽^)!」

ポンちゃん2歳と5ヶ月


長かったトイレトレーニング


ようやく卒業の日を迎えることができた。


春休みに入ってから、外出以外はずっと


トレーニングをしていて、その甲斐もあってか




「ママ、おしっこ~~!!」





もう私から誘わなくても自分から尿意を感じ


トイレに走っていけるようになった


ママはもう~、めちゃめちゃうれしいぃぃ~!


ポンちゃん、よく頑張ったね、えらかったよ~。


私もよく頑張ったよね。でも疲れたな、…ふぅ


こんな気持ち…出産以来の達成感かしら。


これで気持ち良くプリスクールの新学期を迎えられるわ。





春休みのトレーニング内容については


また後ほどご報告します





今日の体重:49.4Kg(前回比0.2kg増):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : トイレトレーニング - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ありがとう~☆
ほんと「やっとこの日がv-353!」って感じでした。


この時期の三ヶ月って大きいですよ。
考えたらうちも三ヶ月前は全然だったし…。
行き詰る時もあるけれど、がんばって下さいねv-415


みりん | URL | 2007/04/11/Wed 17:40 [EDIT]
おめでとう~★
ポンちゃん、すごいなー
3ヶ月違いなだけなのになぁ・・・
うちの子もトイレには行きたいって言うのですが
なかなか出なくて(;・∀・)
まだまだ成功率は低いです。
気長にいきますe-263
hanu | URL | 2007/04/11/Wed 08:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/201-c0e4014e
-
管理人の承認後に表示されます
2007/04/11/Wed 11:54
