

ポンちゃん全快しました☆

   ↓ 元気よくトーマスの車を押してるところ♪ 

  
   



約一週間の長かった闘病生活?にもピリオドを打ち


少しまだ 鼻水 があるのは気になるけれど…


すっかり熱も下がり、 普段のポンちゃんに 戻りました。


食欲も出てきて、もりもり食べてる。


今はいつもより早めのお昼寝をさせてます。


お天気もいいし、お昼からお友達と


パンでも買って公園に ピクニック に行ってきま~す☆


ほんと治ってよかった~!! ヽ(^◇^*)/



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/20-1ad21994
