

インターナショナルスクール 

今日はGW後2回目のプリスクールです。


ポンちゃんはやはり最初泣いちゃいましたが、


教室に入ると泣くのをやめ、


朝のティーを飲んだら、すぐクラスにとけ込んでいきました。


o(@^◇^@)o やった~!


そして部屋の外で先生とおしゃべりしてたら 


興味深い話 が…。


(続き)ポンちゃんはまだ一歳半だけど、もう二歳になった子供や


もうすぐ二歳になる子供達は少しずつ英語を発するそうです。


「red」 や 「yellow」 など…。


まだ一ヶ月しか経ってないのにすごい!


ポンちゃんはクラスで歌う歌が好きで、


私が歌うと踊ってくれます。


かわいい~!(*^・^)CHU~☆


早くポンちゃんも 英語しゃべってほしいな~。



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓ ★  
        
          


テーマ : プリスクール(英語の幼稚園) - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/2-7870841c
