スポンサーサイト


歌☆披露 「どんないろがすき」

インフルエンザが発症して一週間。


熱が下がってもウイルスは出続けるらしく


しばらくは家族以外の人と接触禁止だった


お友達と遊ぶお約束も次々とキャンセルで


母と子、毎日お家の中でと~っても退屈な日々…。


インフルエンザになってもポンちゃんは


元気だったので、さぞ退屈だったに違いない。




明日は土曜日。完治したし、パパも休みだし


やっと通常通りポンちゃんとお外に出かけよう




今日の食事後、ポンちゃんは「どんないろがちゅき鉛筆?」


と唄って私に聞き、「ピンク~!」と応えると


上手にを入れて唄ってくれた「かわいいっ!」


もう一度リクエストして、唄ってもらい


なんとか収録。聞いてやって下さいネ


  ☆☆ 歌「どんないろがすき」 2歳4ヶ月 ☆☆






今日の体重:48.8Kg(前回比0.4kg減):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★
スポンサーサイト


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
私も主人も感染してなかったようでよかったですv-221


ゆきのんちゃんもこの歌好きなんですか~!
自分で好きな色を変えられるのでいいですよね。
だんだんと上手に唄えるようになってきて楽しいですv-411
みりん | URL | 2007/03/31/Sat 23:30 [EDIT]
完治したんですね!
良かったですね!
みりんさんもお疲れ様でした。

ポンちゃんかわいいですね♪
上手に歌ってる~
この歌、うちも歌います~
かわいいですよね(´∀`*)
hanu | URL | 2007/03/31/Sat 15:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/199-c142f9e6
