

一緒にお料理 φ(・ω・ )ψ

最近、私が晩御飯を作っている時


ポンちゃんも食べ物のおままごとセット


使って一緒にクッキング


普段ボールや風船を入れているダンボールを


縦にするとキッチンカウンターのできあがり



   コショーらしきものを振っているつもり?


       IMG_8142.jpg





フライパンにいろいろ食べ物を入れて


まぜまぜした後「ママ~、できたよ~!」


と私に見せてくれる


「うわぁ。おいしそう。いっただきまぁす!」


私が食べるマネをするとポンちゃんもモグモグ。


男の子でもままごとは大好きなのねはーと…。






今日の体重:49Kg(前回比0.2kg増):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★




テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
モウボさま。
息子さんお料理v-374が好きってすごいですね。
お手伝いもしてくれておりこうさんe-266
ポンちゃんもそうなってくれたらいいなぁv-392
みりん | URL | 2007/04/03/Tue 23:10 [EDIT]
めちゃかわいいままごとセットですね~~。
うちの娘が欲しがってるヤツですね~。
息子は小2ですが、調理実習の授業が大好き!家でも、お菓子作りやらギョーザやら手伝ってくれます。ボンちゃんもそうなりそうですね!!今後が楽しみ?!
モウボ | URL | 2007/04/03/Tue 20:30 [EDIT]
hanuさま。
もう少ししたらお料理のお手伝いもしてもらえるかな…
と期待してますが、どうでしょうv-391!?
すすんでしてくれたら助かりますねv-398~。
みりん | URL | 2007/04/03/Tue 14:00 [EDIT]
手作りのキッチンが暖かい感じで良いですね。
男の子でもおままごとが好きなんですね~

hanu | URL | 2007/04/03/Tue 12:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/198-3b95da07
