

ガイドブックは図書館で(^_-)-☆

おととい、ポンちゃんとバスを利用して図書館に行った。


車で行ってもよかったけど、バスも楽しいかな~と。


でも30分くらいと結構長く乗るので


途中から飽きてしまい、大変だった…。





今回の図書館の目的は、旅行本を借りに…。


パパが明日、徳島で友人の結婚式があって


ついでに淡路~鳴門~讃岐と旅行することにしたので




ところでみなさん、旅行本ってどうしてますか?


私は職業柄、もっぱら借りる専門


旅行本って新しい情報が必要だし、かといって


買っても一度使えば、おしまいっていうのがほとんど。


近くに充実している図書館があるなら絶対借りるべき




今回は るるぶ徳島'04、香川'06、淡路'07を借りました


     IMG_8240.jpg




ポンちゃんと児童本のコーナーで絵本を読みました


      20070412111119.jpg





ポンちゃんも絵本を楽しんだ後



気に入った本を3冊借りて上機嫌で帰宅。





明日からの旅行、楽しんできま~す





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さいネ!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 「ブログ ランキング」↑★



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
虹ママさま。
お返事が遅くなってゴメンナサイv-393
おしっこ…やっと取れました。
とても楽になって助かってますv-410
スクールもこのまま楽しく行ってほしいですね。


hanuさま。
昨日帰ってきました。
私もネットからも情報収集して
プリントアウトして持っていきます。
本は詳細&広域の地図もあるし、
とっさの情報等も詰まっているので便利ですね。
ぜひ活用してみてv-222~。
みりん | URL | 2007/04/17/Tue 14:06 [EDIT]
旅行に行かれてるんですね~いいなー
旅行の本は昔ネットがなかった時は
買っていました。
今は立ち読みもしますが、ネットで調べる事が多いです。
そっかー借りればいいんですね~
その手がありましたね(;´∀`)
hanu | URL | 2007/04/17/Tue 00:02 [EDIT]
ポンちゃんおしっこできるようになったんだね(o^-^o)凄いv-218
英語も頑張って楽しんでね
ぽちっv-238
虹ママ | URL | 2007/04/15/Sun 19:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/192-adf0c3e7
