

急に!?甘えん坊☆

ポンちゃん、最近なんだかとても甘えたさんはーと


家にいても「ママ、抱っこ~!」とせがむし


プリスクールの送り迎えの車の中では


「おててつなぐ~!」 運転しながら


手を繋ぐことも(私は安全な道を確認して)。




今まではそんなに甘えるタイプではなかった


ポンちゃん。ママとしては、かわいらしいし


嬉しいけれど…なんで今ごろ急に?


パパとママが赤ちゃんを考えてるのばれた?


とても敏感…ポンちゃん、いっぱい甘えていいよ





今日の体重:48.6Kg(前回比±0):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/185-87301717
