

☆ホワイトデー(*^^*)☆

昨日、主人からバレンタインのお返しをもらった。


寝る間際に「これ、1日早いけど…。」と紙袋を置く。


一瞬、私は何のことがわからなかった。


「明日いないから…。」と主人。


そっか、明日のホワイトデーは仕事で


研究会に出席するため、帰り遅くなるんだったね。


「ありがとう~。うれしい~!」


わ~!ピンクの箱~!私の大好きな色ね。



    IMG_8041.jpg




仕事の帰りに神戸・元町にある


「フルティエ コム・シノワ」で買ってきてくれたみたい。


中は…焼き菓子のセット。


    IMG_8045.jpg



ありがとう~



帰ってから服でプレゼントを隠していたらしく


渡す前に私がその辺りに物を取りに行った時は


見つかりそうでちょっと焦ったらしい




主人は「おやつに食べて。」と言ったけど


私は「また一緒に食べよう。」と返した。


パパ、ママ、ポンちゃん、みんなで食べたいわ





今日の体重:48.6Kg(前回比±0):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★





テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ご主人様、お元気になられて安心しました。
あまり無理をなさらないで下さいね。
ホワイトデーはお預けですねi-235
みりん | URL | 2007/03/15/Thu 23:19 [EDIT]
ホワイトデーでしたね~
パパさん、優しい!
うちは今年のホワイトデーはなしです(;´∀`)
しょうがないですけど・・・


今日、パパは元気にお仕事に行きました(´ー`)/
ご心配ありがとうございました。
hanu | URL | 2007/03/15/Thu 15:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/184-fe0b7a39
-
管理人の承認後に表示されます
2007/03/14/Wed 17:25
