スポンサーサイト


しまじろうの街「しましまタウン」へ!①

先週の平日にお友達と関西で唯一!しまじろう


会える街、「しましまタウン」に行ってきた。


家からちょっと遠い大阪府茨木市にあるので


で家から約45分(高速道路利用)かかった。





着くとちょうどオープンと同時くらいで


しまじろうが入り口に立って出迎えてくれた。


「ポンちゃん、しまじろうがいるよ~!」と教えると


とたんに表情が柔らかくなり、笑顔いっぱいに


まだあまり人がいなかったので、しまじろうと


一緒に写真を何ポーズも撮れた。私も…!




    しまじろうとむぎゅーっ!


      IMG_8073.jpg




中に入るとレストランやお店屋さん等子供達が


喜びそうなセットがたくさん。




    お友達のKくんと楽しく遊びました


     IMG_8081.jpg





オープン直後だったこともあり最初は貸切状態で遊べた。


幼児が遊ぶには、ホントちょうどいいテーマパーク




11時からしまじろうとおねえさんの歌のショー


あるらしく、それまで他のブースに行ってみる。



(②に続く…)





今日の体重:48.6Kg(前回比±0):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



スポンサーサイト
この記事へのコメント
hanuさま。
hanuさんのブログのおかげで、しましまタウンに
行けましたv-410。ありがとうございます。
今回たまたまだったのかもしれませんが
オープン後はしまじろうを独り占めできるかも。
早起きして行ってみてくださいね~。
みりん | URL | 2007/03/19/Mon 23:33 [EDIT]
行ってこられたんですね~
そっかーオープン直後に行くと、
しまじろうと写真が撮れるんですね~
私が行くときは、いつも混んでいてダメです・・・
朝早く出ないと間に合いませんが、
がんばって行ってみます!
hanu | URL | 2007/03/19/Mon 15:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/182-0cd50be2
