スポンサーサイト


しまじろうの街「しましまタウン」へ!②

(①の続き…)


ショーが始まるまで滑り台やボールプールがある


「ちゃれんじのもり」というブースへ…。


子供達は靴と靴下を脱いで、大喜びで走っていく


もちろんママ達も一緒に入って遊ぶ



    IMG_8086.jpg




ボールプールで遊んだ後、夢中になったのは


しまじろうのビデオが流れているテレビ


それは歌やダンスのビデオで


ポンちゃんもお友達のKくんと一緒にダンス。


はぁはぁ、息を切らしながらも踊って楽しそう。




そうこう遊んでいるとショーの時間が近づいてきた


急いで「ちゃれんじのもり」から出てイベント広場に。


平日で寒い日だったからかあまり人がいなくて


真ん中あたりで場所を確保できた。ラッキー!




ついに、しまじろうとおねえさんが登場!



    IMG_8095.jpg




ポンちゃんはというと…出だしからノリノリッ


本物だし、生だし楽しいんだろうな~こういうの。


遠いけど来てよかったわ~。




でも最後にちょっとハプニング?が…。


イベント広場の周りにはお店屋さんがあって


レジスターが備えてある。ポンちゃんは


何を思ったか、ショーの終わり際に


そのレジからおもちゃの5000円札を取ってきて


しまじろうに受け取ってもらおうと


動くところ行くところに手を伸ばしてアピール。


まるで「おひねり」みたいでめちゃめちゃ笑った。


結局、努力の甲斐もむなしく、しまじろうはお金を


受け取ってくれなくてアピールは失敗に終わった




タウンには1時間半いたけど、あっという間。


楽しかったので、ぜひまた行きたいな~。





今日の体重:48.8Kg(前回比0.2kg増):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さいネ!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 「ブログ ランキング」↑★


スポンサーサイト


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ほんとうにv-410…。着ぐるみだってわかってるのにね~。
今でも「しまじろうダンスした」と言っていますv-291
みりん | URL | 2007/03/21/Wed 15:25 [EDIT]
しまじろうに会えた時って、親もテンション上がりません?
私は凄く嬉しかったです(´∀`*)
ここってほんと、楽しいですよね~
「おひねり」笑っちゃいますね(笑)
ポンちゃんも楽しめたみたいで良かったです~♪
hanu | URL | 2007/03/20/Tue 16:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/181-f71684f4
-
管理人の承認後に表示されます
2007/03/20/Tue 00:01
