スポンサーサイト


司書が選んだ赤ちゃん絵本Vol.9

「うさこちゃんとどうぶつえん」

        
      icon
icon


私のおすすめ星 ★★★★ 0歳~


♪うさこちゃんがおとうさんと動物園に行きました。


電車に乗って行くと、たくさんの動物が…♪





ミッフィーでおなじみディック・ブルーナの本。


昨秋にはおさるのジョージが動物園に行く本を


紹介しましたが、今回はうさこちゃんです。


うちのポンちゃんも動物がたくさん出てくる


この本が大好きです。絵がわかりやすいし、


色がとっても鮮やかなので、赤ちゃんも大喜び




もうすぐですね、この本を持って


ぜひ動物園に出かけてみては


※ 絵本の詳細を知りたい方は本をクリックして下さい





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★
スポンサーサイト


テーマ : オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/180-0544fd65
