

熱と鼻水とせき・・・(ノ_-。)

  ↓大好きなおもちゃの1つ。「しょうぼうしゃ」


     20060601105605.jpg



ポンちゃんの熱が下がったと思うと


夕方にはまた38度を超えたりします。


黄色い鼻水目やにせきもでるし…。


夜中もせきをしたり、息も「はーはー」と荒く


つらそうに寝ています。


今まで超健康体だったから余計にかわいそうで


抱きしめながら私が泣けてきます(>_<;)・゚゚


楽しんでいたプリスクールもお休みしないといけないし。


今(am11:00)は、おねんねさせました zzz。


少しずつでもいいからよくなってほしい…。



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          



テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
v-22ぷっちの☆さんへ
ポンちゃんはさきほど寝ましたが
まだ今晩も38度を超える熱があります
明日また病院に行ってみます
ほんと赤ちゃんの病気って辛いですねv-73
みりん | URL | 2006/06/01/Thu 21:32 [EDIT]
はじめまして。履歴から来ました。
訪問どうもです。

お熱大丈夫ですか?
うちもまだ 風邪とか引いてないんで
正直どきどきしています。
あたしも泣いちゃいそうです。

ままも疲れると思うので、
ヤスミヤスミ お手当てしてあげてください。
また来ます。

みりんさんも、またどうぞ。

ぷっちの☆ | URL | 2006/06/01/Thu 16:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/18-d4571f8e
