スポンサーサイト


☆かにみそクリームパスタ☆

頂き物のかにみそ缶でこんなのを作ってみた。


このスパゲティーは前にお店で食べたのを


思い出してテキトーに自分流にアレンジ




   マッシュルームが黒トリュフに見える!?


     IMG_7944.jpg





      ☆☆ 作り方 ☆☆


①しめじ、マッシュルームをオリーブオイルで炒める


②パスタをアルデンテに茹でる


③①のフライパンへかにみそと牛乳を1カップ加える


④味をみながらだししょうゆ塩コショーで調える


⑤茹だったパスタを④に入れソースとなじむようにからめる


⑥お皿に盛り、パセリを散らす


以上、簡単でちょっぴりリッチなパスタのできあがり




お味は濃厚で、かにみそがしっかりパスタに付き


と~ってもおいしかった


ポンちゃんには作りおきのトマトソース


ちょっとかにみそソースを混ぜて、あげたョ。





今日の体重:48.6Kg(前回比0.2kg減):目標47kg!





  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★

スポンサーサイト


テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
菊花さま。
確かにダイエット(少しは減りましたが…)難しいですv-393
今日はママ友達とランチv-372したし…。
どうも食欲には敵いません。
息子の外遊びに期待しますv-398v-220

みりん | URL | 2007/03/06/Tue 23:44 [EDIT]
かに味噌パスタ!!!
なんてゴージャスなんでしょう!
ミルク仕立てでこっくりしながらも和風味で、
本当に美味そうですぅ~(゚Д゚)。

みりんさんはお料理上手ですね。
おいしいものを食べるのも大好きそうで(^_-)-☆
だとしたらダイエットなかなか難しいでしょ?

でもこれからはぽんちゃんも外遊びの季節になりますから、
それにつきあっていたらきっと痩せますよ。

・・・アタシはそれで5kg痩せました。
恐るべし2歳児(--;)。

またおいしいレシピ教えて下さいね。
おいしそう!!! | URL | 2007/03/06/Tue 08:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/178-e03c9fa8
