スポンサーサイト


HAPPY☆バレンタイン

2月14日はバレンタインデー


私も愛するパパ(!)にもちろん用意。


今年は神戸・岡本に本店がある


「モンロワール」のチョコレートにした。


私の母からはパパとポンちゃんに


「ツマガリ」通販限定のチョコレートケーキ


送られてきて、うれしい!ありがとね



   極上のカカオで作られたケーキ


    IMG_7880.jpg




またポンちゃんの通うプリスクールでも


バレンタインカードを作って


両親へプレゼントしてくれた。


これまたとってもうれしいThank you!



    カードを開くと…


    IMG_7905.jpg


  ポンちゃんの手形が…(大きくなったなぁ)


     IMG_7906.jpg




結婚して子供ができるとバレンタインって


以前のドキドキ・ワクワクしたものから


ゆった~りとした「スイーツのプレゼント交換」


みたいな感じになってとっても素敵


パパ!来月のお返し、楽しみにしているね~。


(今日のブログはハートがいっぱいでした…)



今日の体重:49.4Kg(前回比0.6kg増):目標47kg!




  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



スポンサーサイト


テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/173-a226872e
