

陣内・紀香☆結婚式との共通点

十二単と束帯姿、なかなか珍しい衣装ですね

    
      f-et-070217-2202-ns.jpg





今日は芸能ネタで…。


昨日は陣内智則さん藤原紀香さんの結婚式。


夕方のテレビでは神戸・生田神社で行われた


挙式と記者会見の様子を放送していた。


生田神社はポンちゃんのお宮参りをした場所で


私達にとっても、思い出深い。さらに二人が婚約した際に


マスコミに提供した写真を撮ったのが


生田神社内にある「ボンヌール写真室」の杉尾さん。


ポンちゃんもお宮参りの写真をこちらでお願いした。




約2年前…、神社に到着してすぐ写真室に行ったが


ポンちゃんがぐっすり寝ていて


全く起きなかったため撮影はいったん中止


「お宮参り後にまた来ます…。」と引き上げたが


なぜか杉尾さん(50代~60代のおじさま)が


後から着いてこられ、荷物を持ってくれたり


お宮参り中もご一緒していただいた。


今思うと「写真を撮りに戻らなかったら…。」


不安だったのかしらん??



  ホントに爆睡状態のポンちゃんでした…


     P1000382.jpg





ちょっと懐かしいことも思い出させてくれた


陣内さんと紀香さんの結婚


には「ホテルオークラ神戸」で披露宴があり


テレビ放送される。いとこの結婚式はここだったし、


たまに食事に行ったりするので、とても楽しみ…。


どうぞ末永くお幸せに~。



今日の体重:48.8Kg(前回比0.2kg増):目標47kg!




  ★私のブログを「ポチッと↓」応援して下さい!★       
             
★↑子育てブログがいっぱい! 今日の私は何位かな?↑★



テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
りゅ★さま。
ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいねv-410
みりん | URL | 2007/02/21/Wed 14:08 [EDIT]
また訪問したいので、
リンクさせて貰いましたi-243
りゅ★ | URL | 2007/02/20/Tue 01:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/20/Tue 01:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/171-5476edf4
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/20/Tue 22:46
