

体温38度線を超える!

昨日ポンちゃんが初めて38度の熱を出しました。


GW中からずっと鼻水は出ていたけど、この日曜から


黄色い粘っこい鼻水に変わり、嫌な予感がする





(続き)昨日の昼寝後から少し赤い顔で私にずっとくっつくし


しんどそうな気がしたので、熱を測ってみると37度2分。


早めに病院に行っておこうと夕方診察分に予約を入れる。


6時半ごろ病院で再度熱を測ってみたら


38度1分に上昇!でも院内で走ったり意外と元気??


軽い風邪との診断でしたが、今までずっと健康体だった


ポンちゃんにとって初めての高熱?はつらいに違いない。


いつもより元気ないし…。(;人;) 早く良くなって欲しいよ!



★↓私のブログを応援して下さい。「クリック」お願いします↓★  
        
          


テーマ : 今日の失敗、トラブルなど(´Д`|||) ドヨーン - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
大竹さまv-119
風邪が少し流行っているみたいです
鼻水がずっと出ている時点で病院に
行けばよかった…と反省ですv-12
みりん | URL | 2006/05/31/Wed 11:04 [EDIT]
お子さんが風邪ですか~
すごく心配ですね☆
熱も高いですね、早く下がるといいですね
(^^)
大竹 | URL | 2006/05/31/Wed 10:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/17-e0e49f6b
