

芦屋なグルメ☆「シェ・モリ」

金曜日、主人が有給を取ったので


「ちょうどポンちゃんはプリスクールだし…。」


久しぶりに二人だけでランチに行くことにした


芦屋市にあるフランス料理 「シェ・モリ」




お店の雰囲気が上品で、お料理はもちろん美味しい。


なのにお値段がリーズナブルという


とっても満足できる、夫婦お気に入りのお店




フルコースのランチ(¥3,150 サ別)をオーダー。


まずは、■お口始めのスープ(かぶらのポタージュ) 


■オードブル(魚介類のサラダ


■魚料理   ■ 肉料理(数種類から選択)



  平目のポアレと牛ロースのストロガノフ


20070202124526.jpg20070202125758.jpg





■デザート(数種類から選択)


  抹茶のクレープ(ママ)とティラミス(パパ)


20070202131850.jpg20070202131726.jpg





■コーヒーまたは紅茶  ■フランスパン




この内容で、このお値段はとってもお得



パンもどんどんもってきて下さるので


たくさん食べる主人にはうれしい。


ポンちゃんも連れてきてあげたいけど


ゆっくりと食べるフレンチはどうしても不向き


大きくなったら 一緒に行こうね




フレンチレストラン 「シェ・モリ」
芦屋市春日町2-15 ℡0797-23-6464 あり 





★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★







テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
ほんと子供がいるとなかなか夫婦の時間が取れませんねv-409
でも今となっては子供抜きの生活なんて考えられないです。
「ホントありがたいな~。」と感謝e-266
みりん | URL | 2007/02/06/Tue 09:19 [EDIT]
2人でランチ、いいですね~
2人でなんて長いこと行ってないです(;・∀・)
子供が小さいうちは、なかなかゆっくりできないですもんね。
一緒に行ける日が楽しみですね♪
hanu | URL | 2007/02/05/Mon 22:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/167-32f7d505
