

ブランコ大好き!《動画》

最近、お昼間はあったかい


お天気のいい日は近くの公園に遊びに行く。





    お散歩に来ていたワンちゃんと…


      20070111104314.jpg




今年になって、ポンちゃんがブランコ


上手にこげるようになっていてビックリした


昨年まではママと一緒だったり


一人で乗っても私が押してあげたりしてたのに。


次第に…徐々に…っていう段階がなくて


いきなりこいだのでホント驚いた


ポンちゃんは要領がわかって楽しかったのか


ずっとずっと乗っていた


最初落ちないか心配だったけど ↓ 案外大丈夫!?





    急いで携帯で撮りました


    



★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★



テーマ : 幼児のあそび - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
活発なところは男の子ですねぇv-353
私の背より高い滑り台も怖がらず
どんどん上って行くしv-404…。
見ている方がドキドキです。
みりん | URL | 2007/01/29/Mon 00:20 [EDIT]
すっすごーいv-405
ポンちゃんとゆきのんってそんなに月齢がかわらないはず・・・
うちはブランコはまだまだダメで、滑り台専門です(;・∀・)
やらせてみたらできるのかなぁ・・・
hanu | URL | 2007/01/26/Fri 20:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/159-2d5f776e
