スポンサーサイト


納豆がないっ!

ポンちゃんは納豆が大好き


二週間ほど前、テレビで納豆の効用が


放送されてからスーパーでは売切続出


私もまだ一度も買えていない


「納豆が体にいいのは、以前から


知ってることじゃないの?」
と思ったが


どうもダイエット食材として紹介されたらしい。




けれど昨日、その放送がどうやら


「ねつ造」だったとニュースになった。




なんだかね…。




これで納豆熱も少しは冷めて


元通りスーパーに並ぶようになれば


いいなと思うけど、どうなんだろう。


早くポンちゃんに食べさせてあげたいよぉ






★↓私のブログを応援下さい。クリックお願いします。↓★       
             
★↑子育てブログランキング! 今日の私は何位かな?↑★
スポンサーサイト


テーマ : お母さんの気持ち。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
hanuさま。
ホント早く店頭に並ぶよう願っています。
ないとなると余計に食べたくなるしv-392…。


パソコンの話も聞いたことがあるような気がします。
パパの職業によっても男女が偏るとか…。
とりあえず少しでも女の子確率が上がるように
がんばってみますv-220


みりん | URL | 2007/01/22/Mon 15:12 [EDIT]
納豆、うちの子も好きです~
そんな番組やってたんですねー
皆さんTVに左右されやすいんですね(;・∀・)
納豆って体に良いから早くポンちゃんに食べさせれるといいですね。


↓パソコンを毎日する男の人って、女の子が生まれる
確立が高いって噂があるのですが・・・
うちのパパはPCオタクで女の子でした。
本当のところ、どうなんでしょうね?
hanu | URL | 2007/01/21/Sun 16:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://angelmilin.blog61.fc2.com/tb.php/158-5183f1ce
